東京立川を拠点に活動するゴスペルサークル ゴスペルシップ ユナイテッド

GSUってこんなところ! メンバーの声を集めてみました。

歌うために集まれば 楽しい時間がやってくる!

 

ブログの練習日時案内を参考にしてください。

メンバーが参加しやすい時間帯や曜日で設定しているので必ずしも 毎週 同じ時間帯ではありません。
週末は昼と夜を2回ずつ組みこんでいます。
今後のメンバー次第で 回数や時間帯が増える可能性もあります。
都合のつくときに無理のない範囲で参加できれば大丈夫!

初心者なのですがついていけるか心配です。

    

ゴスペルインストラクターも在籍しているので安心してください

初心者からベテランまで在籍していますが、
全体をバランスよく調整できるようにインストラクターの手も借りています。
あなたが「大丈夫」と思えるまで繰り返し練習できます。

英語が苦手でも大丈夫ですか?

    

歌詞を読むところから始めるので大丈夫

英語が得意なメンバーもいますが、ほとんどの人が英語は苦手。
ゴスペルの歌詞には共通するフレーズが多く使われているので
続けるうちに 読めるようになっていきます。発音の練習もあります。
GSUはみんなで曲を決めているので、
歌いなれた お気に入りの曲を提案することもできますよ。

紹介用ボックス例:タイプ2

サービスタイトル

ここに簡単な説明を入れます。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。

サービスタイトル

ここに簡単な説明を入れます。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。

ブログやってます




Facebook はじめました

Gospelship United

Facebookページも宣伝

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system