東京・立川のゴスペルクワイアー

Gospelship United ゴスペルシップ ユナイテッド  


GSUの魅力

GSUと関わりの深いプロフェッショナルの方々に GSUについて聞いてみました!

 第1回

パーカッショニスト 松園 さとし さん





松園さとしさんのプロフィール

 アコースティック編成ではパーカッション、
 バンド編成ではパーカッションだけでなく
 ドラムも務めるフレキシブルなスタイルで、ライブハウス、
 東京都庁サバティーニなどのカフェレストランで
 活動を展開している。
 2005年にはパーカッショニスト里村美和氏の手引きにより
 念願の武道館のステージに立ち、
 その後「小柳ゆき」などの大物メジャーアーティストの
 録音に参加するなど、更に大きなステージへと
 活動の幅を広げる。 近年では、女優としても活躍している
 「MIU/立花美優」など将来性豊かなアーティストの
 ツアーなどにも参加している。


公式サイト
松園さとしオフィシャルwebサイト
GSUは本番に凄い強いチームだなと思います。

もう演奏のサポートを始めて長くなるけど、毎回思うのがこれ。
理由を考えると。。。
少人数ならではの、各々の役割分担と責任感だと思う。

出演者のそれぞれがみんなステージのどこかで
重要な役割を担ってる。
指揮したりソロ歌ったり、ラップやったり。
音感のある人、リズム感のある人、ムードメーカー。
それぞれの出来ることや、やってみたいことが尊重されて
考えられてるなぁと思います。

ゴスペルというと大概ワンマンになることが多い。
それは大勢をまとめるのに必要だからだと思うんだけど、
【GSUの良さ】はその大きな幹を
みんなで作っているとこなんだろうね。

これからメンバーもどんどん増えていくんだろうけど、
その方針はしっかり残していくことと思います。
GSUにいると、自分で何かを作ってく楽しさ、
喜び、充実感を味わえる!
今後もそんなチームと一緒に演奏して、
またライブの度に本番の強さで驚かせてくださいね!

そして、現在リズムトレーナーとして定期的にレッスンしたり、
メンバーの何人かには個人的にも教えてます。
せっかく教えてるんだから、
「GSUはリズムがカッコイイ!」って
チームにしたいと思っているので、
これからもよろしくお願いします!

Copyright (C) Gospelship United. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system